ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
55takashi
55takashi
2児の父ちゃん、にぎやかな子供達に振り回されながら毎日過ごしております。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2007年09月09日

釣り日和?

釣り日和?

天気が良く釣り日和。子供をつれて、小アジつりに向かいました。しかし、風が強くつれる予感なし。

釣り日和?

今日は焼き鳥を食べながらの釣りです。

釣り日和?

しばらくやっていると、大きな船が・・・・・。

釣り日和?

飛鳥Ⅱでした。デカイです。是非1度乗ってみたい!!

釣り日和?

釣果は・・・・・あまり釣れませんでした。↑このあともう少し釣れましたが、アジ・もんじろう・さば、合わせて20匹くらいでしょうか・・・・。

素揚げをして甘辛くして食べましたニコニコ


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
70cm
今年初の・・・・・
2ヶ月ぶり!!
本日の勝利品!!
ゴムに負けた
超クリアー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 70cm (2009-06-20 23:56)
 今年初の・・・・・ (2008-07-23 01:41)
 2ヶ月ぶり!! (2007-12-09 20:03)
 本日の勝利品!! (2007-08-20 18:14)
 ゴムに負けた (2007-08-13 21:30)
 超クリアー (2007-07-30 23:06)

この記事へのコメント
にんにくの丸焼きが良いですね。うちの妻の実家はにんにく畑があるので、いたるところにんにくだらけです。ドラキュラは近寄れません。。。

ダッヂにんにく美味しかったよ!
Posted by ぴろしゅけ at 2007年09月09日 22:18
おぉ!でっけ~船!お子チャマ 大喜びでしたでしょうね~!^^
うちも みんなでのんびり芋煮会でもしながら と思ってるんですけど・・・なかなか都合が合わなくて・・・
Posted by kosuke at 2007年09月10日 08:18
ぴろしゅけさん

にんにく畑いいですねぇ~かあちゃんにんにく好きですので、うらやましい・・・。
今日起きたら我が家は凄い匂いがしました・・・・。

みんな、くちくさっ。

ダッチのにんにくも今度是非ためさせていただきます。
Posted by 55takashi at 2007年09月10日 18:59
kosukeさん

芋煮もいいですね~!!
芋煮のシーズン到来ですからね。
今回小あじは残念ながら、入れ食いではありませんでした。

去年は入れ食いにあたりましたが・・・・・次回に期待します。
Posted by 55takashi at 2007年09月10日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り日和?
    コメント(4)