ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
55takashi
55takashi
2児の父ちゃん、にぎやかな子供達に振り回されながら毎日過ごしております。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年01月14日

今シーズン2回目 スキー(母ちゃん記)

昨日は、ぴろしゅけさん一家とスキーにご一緒させていただきました。 場所は、たらのきだいスキー場雪


吹雪ですごい天気でした雪

でも子供たちは元気元気!! 雪の壁をロッククライミングのごとく、何度も何度も登っては滑って?ころがって?降りてくる子達でした。

今シーズン2回目 スキー(母ちゃん記) 今シーズン2回目 スキー(母ちゃん記)

さすが子煩悩なぴろしゅけさん、子供と同じくらい雪まみれになっています(笑)
今シーズン2回目 スキー(母ちゃん記)

さて、肝心のスキーは?? 4回ほどリフトに乗って降りましたが、今まで絶対に手を離さなかった次男が、手を離すようになりました。 ちょっとでも進歩が見られたからいいかな。  長男は・・・あいかわらず直滑降で、どこまでも暴走していきます(T_T)

帰りに風呂屋によって、夜はぴろしゅけさん宅でごちそうになりました。 美味かったッス。 ごちそうさまでした。

子供たちも、友達が一緒だといつもより倍楽しく過ごせたようです。

これからも、よろしくお願いしますね。 










同じカテゴリー(スキー)の記事画像
雪とぴあ 2008 湯殿山
ああ~買ってやらねば・・・・。
蔵王
正月休み
同じカテゴリー(スキー)の記事
 雪とぴあ 2008 湯殿山 (2008-02-17 21:23)
 ああ~買ってやらねば・・・・。 (2008-02-04 00:18)
 蔵王 (2008-01-19 20:37)
 仕事を休んで・・・・ (2008-01-18 22:32)
 正月休み (2008-01-07 22:55)

この記事へのコメント
昨日は、有難うございました。日中次男君が、忘れ物を届けてくれましたー
玄関の前に、笑顔で立って渡してくれました。笑顔で、行ってしまいました。
癒し系です。
長男君大丈夫ですか?家も夜になりあやしいあんばいです。朝が怖いです。
Posted by ぴろしゅけ at 2008年01月14日 22:41
ぴろしゅけさん

次男、回覧板以外のはじめてのおつかいです。
後ろから、のぞいてましたが、
ぴろしゅけさんのところまで行くのに、側溝をのぞいてみたり、雪をいじってみたり、かなり時間がかかり、やっとこさでたどりついたおつかいでした。
おみやげまでいただき、ありがとうございました。

長男は、本日幼稚園初の黒星です(-_-;)
Posted by 55takashi at 2008年01月15日 08:19
おはようございます。
家も、病院に行ってからの登園ですープールは当分お休みになりそうです。
お大事にー
Posted by ぴろしゅけ at 2008年01月15日 10:07
ぴろしゅけさん

T君もでしたか・・・。
やっぱりあの吹雪はすごかった・・。

Tくんもお大事に!!
Posted by 55takashi at 2008年01月16日 14:52
家の長男は、いつもの事ですー大丈夫です。
軽くすむのは、走ったりしてるからかも?
今日、二人でバス乗って行くのみて、安心しました。
めげずにまた行きましょう。
Posted by ぴろしゅけ at 2008年01月16日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン2回目 スキー(母ちゃん記)
    コメント(5)