ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
55takashi
55takashi
2児の父ちゃん、にぎやかな子供達に振り回されながら毎日過ごしております。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年05月12日

鮭川村オートキャンプ場Ⅱ

1時に着きましたが、すでにいい場所は取られてますガーン

車からも、炊事場からも遠い場所になってしまい、せっせと荷物運び・・・汗

子供たちと嫁はすぐに遊具に走ってダッシュいきました・・・・おーい汗

しかしこのキャンプ場、こんなすごい遊具があります。

鮭川村オートキャンプ場Ⅱ

小川もあります。

鮭川村オートキャンプ場Ⅱ

キャンプ場というより、公園にテント張ってるような気になりました。

ゆっくり、自然を満喫・・・・・・ではないようです。

子供たちは、遊具あり、水遊びありで、あきないようでしたが・・・・・。

でも、子供たちがゆっくり遊んでくれれば、親ものんびりできて・・・それもまたいいですね。

すぐにお友達を作って遊んでいるようでした・・・・続く・・・・。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
鮭川村オートキャンプ場Ⅳ 最終
鮭川村エコパークオートキャンプ場Ⅲ
5月3日 鮭川村エコパークオートキャンプ場
ダッチオーブン
ダッチオーブン
キャンプ用品
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 鮭川村オートキャンプ場Ⅳ 最終 (2008-05-14 19:13)
 鮭川村エコパークオートキャンプ場Ⅲ (2008-05-13 18:16)
 5月3日 鮭川村エコパークオートキャンプ場 (2008-05-11 18:15)
 ダッチオーブン (2007-09-13 19:52)
 ダッチオーブン (2007-09-04 22:30)
 キャンプ用品 (2007-08-28 20:00)

この記事へのコメント
鮭川村ですね!

ここはbabo家が始めてキャンプしたところです。

毎年2回くらいは行ってます。

55takashiさんのお宅と同じく、うちの子供たちも遊具や小川
に走って行きますよ。(笑)

とりあえず、子供が喜んでくれれば、それが一番なんじゃないかと。

でも、ここのフリーサイトはチェックイン・アウトが縛りなしなんで

まったり出来て気に入ってます。
Posted by babo at 2008年05月12日 23:31
baboさん

そうでした。たしかにゆっくりできました。

baboさんは、いろんなキャンプ場に行ってるようですね。

我が家は去年始めたばかりなので、ほとんどのキャンプ場が初めてです。

baboさんのブログを参考にさせていただきます!

楽しみにしています!!
Posted by 55takashi at 2008年05月13日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮭川村オートキャンプ場Ⅱ
    コメント(2)