ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
55takashi
55takashi
2児の父ちゃん、にぎやかな子供達に振り回されながら毎日過ごしております。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月20日

生きてます・・・・。

相変わらず家事に追われる日々を過ごしております。 ほとんど更新していないのですが、

それでも毎日チェックしてくれている方がいる・・・・汗

ヤバ、たまに更新せねば・・・・。

休日はなんだかんだと行事が入り、忙しかったのですが、

何もない休みになると、住宅展示場をまわっておりました。しかし、なかなか決まらない我が家です。

生きてます・・・・。

こんな家もいいなぁ、

生きてます・・・・。

こんなのもいいなぁ、理想がふくらむばかりで、現実のお金がついていかない我が家です。


住宅会社もこれといった決め手がなく、おかげで週末になると営業マンが入れ替わり立ち代りやってきます。

申し訳ないなぁとおもいつつ、ずるずると時が過ぎ、雪が降る前にと考えていた改築も、

来年に持ち越しそうです・・・・汗


まあ、小さい家とはいえ、高い買い物。 ゆっくりじっくり考えようかな。

ということで、明日は久々キャンプへ。

今年最後になるであろう2008part4へ行ってまいります・・・。

行き先は決まっておりませんガーン


同じカテゴリー(家の話)の記事画像
Vistaと薪
生きてますよ!パート2
同じカテゴリー(家の話)の記事
 Vistaと薪 (2009-02-13 21:31)
 生きてますよ!パート2 (2008-10-26 01:45)

この記事へのコメント
改築ですか~、一大イベントですね!
うちはまだまだボロ家でガマン!です。

キャンプ、どこへ行かれたんですかね?
うちは家族旅行村でケビン泊でした。
おかげで雨は回避出来ました。

キャンプレポ、待ってます!
Posted by babobabo at 2008年09月21日 23:38
baboさん

キャンプ・・・・・今日の記事を読んでください・・・・・・。
Posted by 55takashi at 2008年09月22日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてます・・・・。
    コメント(2)