ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
55takashi
55takashi
2児の父ちゃん、にぎやかな子供達に振り回されながら毎日過ごしております。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月13日

Vistaと薪

 我が家のパソコンがとうとう逝ってしまい、パソコンなしの生活がしばらく続きました。

と、いうことにしといて!?  久しぶりの更新です。

そして、我が家にもとうとうVistaがやってきました。

これで、しばらくはスムーズなパソコン生活になりそうです。


最近の我が家の話題は、これ↓ 薪ストーブ

Vistaと薪

こちらの会社の薪ストーブに魅了されすっかり虜になっています。


もとはといえば、義姉の家がログハウスで薪ストーブをつかっていることからずっと憧れはありました。

が、薪の管理が大変そうで、あまり眼中にありませんでした。

しか~し、あの暖かさを体験すると、なんとも言えなくほしくなります。


と、いうことで先週に引き続き、

明日も体験しに行ってきます!!車


同じカテゴリー(家の話)の記事画像
生きてますよ!パート2
生きてます・・・・。
同じカテゴリー(家の話)の記事
 生きてますよ!パート2 (2008-10-26 01:45)
 生きてます・・・・。 (2008-09-20 00:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vistaと薪
    コメント(0)